
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

うーむ

毎日残業になってきた。

しかし繁忙期はまだ先なのである。そして花がないのに花見とかいうイベントを作って無理矢理カラオケを歌わされたり(嫌がらない素振りで歌ったが)時間なくてやばい。

FXも手法が効くタイミングと効かないタイミングがあり、それがわからない限りは安定させることはできない。
思いきって新しいやり方を考えてみるのも一つの手か?尊敬してるトレーダーの人がいるけど、その人はとりあえず一つの手法を使えるように微調整して良いルールを作れと言うけど、そもそもプラスの期待値がない手法だったら無駄だしなぁ・・・。

考える必要がある。

そして時間がないというのに今日は彼女の弁当を作り、アニメを見てる彼女を置いて洗濯物を干して食器も洗い・・・睡眠時間がどんどん削られていく。いつもは弁当と洗濯物はやってもらってるからいいけど、俺が寝る時間だってわかってるはずなのに代わってくれないのは不満になる。

暇がない

忙しくてブログを書く暇がない

眠いけど家でも仕事してるし・・・会社では面倒なことばかりだし、なんとかせねば


ブログ更新は最低でも週1を目標にしよう!

あとはなるべくFXのチャートを見たいが時間あるかなぁ、なんて言ってないで作らないと!

夏のよう

20度くらいでもかなり暑い・・・

気温は5度前後がちょうどいい。夏が近付くのは嫌なのだ。

5/1の結果

寝たりしててきちんとメモれなかった。

マイナス500円くらい

明日から5月

気合いを入れてFXをする!

寝たりしてたら資金減ってたから慎重にいかねば・・・

ネトゲ

ネトゲ歴は3〜4年くらいで、PCのは一つしかやったことがない。PCが壊れてしまったから、最近スマホのを始めてみたくらいだ。

ネトゲでチャットしてるとよく女の子に間違われる。何年も前にギルマスがフレに、「ラビちゃんは女の子だよ」って紹介したからそんな風にチャットするようになってしまったんだが・・・。

別に不都合はないのだ。狩りに誘ってもらえるしそれなりにチャットも楽しくやってくれる。狩りに誘われても俺の方が強いことが多いけど。

今やり始めたスマホネトゲでもすでに女の子だと思われてしまっているからこのまま貫き通そう!しかしだ・・・




「IN時間合わせるよ^^」




とかいらないw

料理

やっぱり二人暮らしだと料理するようになるな。

健康的だけど時間取られるのが難点だ。しかし料理の腕が上がるのは楽しい。