
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

4/5の結果

仕事前に逆指値で買い入力をしておいて、仕事の休憩中に見たらしっかり10銭以上伸びてた。


IFD-OCOで注文はしていたけど予想してたところまで伸びずに失速、以降ダラダラしていたから利確しようと思ったら・・・


電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね


文は違うけどこんなのがずーっと出て来て、スマホ再起したけど同じ状態。
休憩時間が終わる・・・伸びる方に賭けるしかない・・・!!





結果マイナス10銭




うーん、山奥の職場はダメだ。電波の確保くらいしておけと。


そんなこんなだったけど1日終わって+1000〜2000円くらい。
メモってなかったから何円プラスかわからんかった。
昨日大きく減らしただけに、少額だけど勝ちだから安心。



まだまだ頑張る!

4/4の結果

損切りの位置と利確位置、inのタイミング、どれも惜しいところでかすってばかりだった。

 

1銭の差でinできない、利確できない、さらには損切りまで行ってしまう(寝落ちしてたのが原因だけど)

 

難しいけど楽しい!

明日はちょっと違うinの仕方を検証!


今日は-14654

4/3の結果

途中寝落ちしてたら値落ちしてた


+133
+700
+1782
+2160
-2160
+111
+1300

計+4069


後は今保有してるのがどこまで伸びるのか
これは明日の結果に載せよう

てか寝落ちしてなくても損切りなってたなwもう少し損を抑えられた気もするけど


最初にしてはかなり良い感じの結果!
今の相場だからこそ通じてるってだけかもしれないし、この方法をブラッシュアップしながら他の手法もいくつか作りたいな。まだ何も手法を思い付いてないけども。

前回の記事でパチとスロについて載せたけど、勝ち額と手持ち資金を投入して、今日の途中から25万での取引になってる。
複利でどんどん回していきたい!

4月だし気持ちを新たに

とはいえ、仕事やめたい気持ちは新たにできないなぁ


3/31は決算棚卸しで休みで、職場の人に誘われてパチ屋


今まではスロ専で10年くらいだったけど、最近は海くらいは触ってる

朝からかなり人が出入りするラーメン屋に行き、朝ラーメンからの遠出してパチ屋


海ブラックライト1円、引いても4ラウンドが5割、甘海4円で順調に減らしマイナス6k


お昼を食べてから良さげなマイジャグ

投資4kから一時3500枚近く出たけど、単独REG率と小役、ハマり頻度的に設定6はなさそうだったから確率1/120だったけど捨てて2300枚

+30.5k


他の2人も勝ったみたいで、結婚もしてるから夕方には帰宅
俺も19時前には帰路につき健康的だった




4/1に職場の人に、「明日(海)頑張れよ!」って言われたから今日もパチ屋

今日は近所のパチ屋


海をかなり頑張ってる店だし、言われたからにはと思いMAXの沖縄海をやって1000円平均21回転

まぁまぁかな


そんなにかからずに当たるだろうと思い575→763で当たり投資9k

通常絵柄だったけど、確変昇格?もしくは大当たり時の演出的に確変だったのかな?よくわからないけど2連


前回のはまり的にすぐ引き戻す率が高いだろうと思ってたら120で引き戻し3連

200まで回して終了

+10.8k


パチは止め打ちが若干楽しいかも
それと沖縄モード?の右下に出る女の子がすごく可愛い



14時くらいに帰宅してから昼寝→FXの検証


売買ルールは多少固まってきたから、明日から実戦で検証だ!
しかし、利益を最大に伸ばす方法がまだ確立できてない・・・重点的に考えるべきところだな

口座開設

GMOクリック証券からログインIDとパスワードが来たからこれからが本当の戦いだ!


ログインして実際に少しトレードしてみたけど、マネパのツールより使い勝手が良いってことは全然なかった(´・ω・`)


PCが壊れてるからスマホからやってたけど、ツールが良いってのはPCの方のツールなのねw


ということでアプリで良さげなのを拾ってきたから、そっちでチャートを見ながらタイミングを見て注文って作戦で行く。


マネパ口座から戻したお金がまだ使える状態じゃないからとりあえず10万円くらいでやってみたけどビギナーズラック?5%ほど資金が増えた。


これが毎日続けば良いんだけどそう上手くいかないだろうから、今の手法で資金を増やせたら増やしつつ、他の手法も時間があるときに検証しよう!


自分用メモ:東京時間、ロンドン時間、ニューヨーク時間ごとに今の手法の有効率

仕事をやめたいのです

働きたくないでござる。

 

ってのはちょっと古い?かなり古いのかな?

 

ということでFXで稼いで仕事をやめてやろうと決意してブログを作りました。完全に勢い。ブログを作ったばかりなのに退場するのは時間の問題だろう。・・・と思っている人が多いと思うけど、そうならないように頑張る。あ・・・思ってる人も何も、まだ見てる人いないってw

 

 

名前→ラビ、またはうさぎさん

 

FX歴→5日くらい

 

種→20万くらい

 

手法→数分〜2時間くらいまでのデイトレ。主に、長く意識されてる節目を境にinする感じ。

 

時間帯→18時〜0時

 

敵→4月から同棲する彼女、週6勤務が多いこと、残業、睡魔

 

 

こんなとこかな。株は5年くらいやってたけど、2ヶ月前の転職をきっかけに昼の時間帯に株価を見れなくなったのでほぼ引退。元々そこまでたくさん触っていたわけではなかったけど・・・

 

今はマネパの100通貨取引で練習してるけど、4月になるし(?)そろそろ痛みを感じながらFXに取り組んでいきたいと思う。(そろそろGMOからユーザーIDとかパスが来る頃)

 

最大の敵は彼女だろう。如何に隠れながら素早く節目を見つけて売買注文&決済注文を出せるか。その読みを当てられるか。

 

一気にドカンと利益を出せるわけないから気長にやっていこう。

あー、仕事やめたい。いや、やめるんだ!やめるために頑張るのだ!