仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

仕事をやめたいのです

働きたくないでござる。

 

ってのはちょっと古い?かなり古いのかな?

 

ということでFXで稼いで仕事をやめてやろうと決意してブログを作りました。完全に勢い。ブログを作ったばかりなのに退場するのは時間の問題だろう。・・・と思っている人が多いと思うけど、そうならないように頑張る。あ・・・思ってる人も何も、まだ見てる人いないってw

 

 

名前→ラビ、またはうさぎさん

 

FX歴→5日くらい

 

種→20万くらい

 

手法→数分〜2時間くらいまでのデイトレ。主に、長く意識されてる節目を境にinする感じ。

 

時間帯→18時〜0時

 

敵→4月から同棲する彼女、週6勤務が多いこと、残業、睡魔

 

 

こんなとこかな。株は5年くらいやってたけど、2ヶ月前の転職をきっかけに昼の時間帯に株価を見れなくなったのでほぼ引退。元々そこまでたくさん触っていたわけではなかったけど・・・

 

今はマネパの100通貨取引で練習してるけど、4月になるし(?)そろそろ痛みを感じながらFXに取り組んでいきたいと思う。(そろそろGMOからユーザーIDとかパスが来る頃)

 

最大の敵は彼女だろう。如何に隠れながら素早く節目を見つけて売買注文&決済注文を出せるか。その読みを当てられるか。

 

一気にドカンと利益を出せるわけないから気長にやっていこう。

あー、仕事やめたい。いや、やめるんだ!やめるために頑張るのだ!