
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

口座開設

GMOクリック証券からログインIDとパスワードが来たからこれからが本当の戦いだ!


ログインして実際に少しトレードしてみたけど、マネパのツールより使い勝手が良いってことは全然なかった(´・ω・`)


PCが壊れてるからスマホからやってたけど、ツールが良いってのはPCの方のツールなのねw


ということでアプリで良さげなのを拾ってきたから、そっちでチャートを見ながらタイミングを見て注文って作戦で行く。


マネパ口座から戻したお金がまだ使える状態じゃないからとりあえず10万円くらいでやってみたけどビギナーズラック?5%ほど資金が増えた。


これが毎日続けば良いんだけどそう上手くいかないだろうから、今の手法で資金を増やせたら増やしつつ、他の手法も時間があるときに検証しよう!


自分用メモ:東京時間、ロンドン時間、ニューヨーク時間ごとに今の手法の有効率