仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

4月だし気持ちを新たに

とはいえ、仕事やめたい気持ちは新たにできないなぁ


3/31は決算棚卸しで休みで、職場の人に誘われてパチ屋


今まではスロ専で10年くらいだったけど、最近は海くらいは触ってる

朝からかなり人が出入りするラーメン屋に行き、朝ラーメンからの遠出してパチ屋


海ブラックライト1円、引いても4ラウンドが5割、甘海4円で順調に減らしマイナス6k


お昼を食べてから良さげなマイジャグ

投資4kから一時3500枚近く出たけど、単独REG率と小役、ハマり頻度的に設定6はなさそうだったから確率1/120だったけど捨てて2300枚

+30.5k


他の2人も勝ったみたいで、結婚もしてるから夕方には帰宅
俺も19時前には帰路につき健康的だった




4/1に職場の人に、「明日(海)頑張れよ!」って言われたから今日もパチ屋

今日は近所のパチ屋


海をかなり頑張ってる店だし、言われたからにはと思いMAXの沖縄海をやって1000円平均21回転

まぁまぁかな


そんなにかからずに当たるだろうと思い575→763で当たり投資9k

通常絵柄だったけど、確変昇格?もしくは大当たり時の演出的に確変だったのかな?よくわからないけど2連


前回のはまり的にすぐ引き戻す率が高いだろうと思ってたら120で引き戻し3連

200まで回して終了

+10.8k


パチは止め打ちが若干楽しいかも
それと沖縄モード?の右下に出る女の子がすごく可愛い



14時くらいに帰宅してから昼寝→FXの検証


売買ルールは多少固まってきたから、明日から実戦で検証だ!
しかし、利益を最大に伸ばす方法がまだ確立できてない・・・重点的に考えるべきところだな