
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

4/3の結果

途中寝落ちしてたら値落ちしてた


+133
+700
+1782
+2160
-2160
+111
+1300

計+4069


後は今保有してるのがどこまで伸びるのか
これは明日の結果に載せよう

てか寝落ちしてなくても損切りなってたなwもう少し損を抑えられた気もするけど


最初にしてはかなり良い感じの結果!
今の相場だからこそ通じてるってだけかもしれないし、この方法をブラッシュアップしながら他の手法もいくつか作りたいな。まだ何も手法を思い付いてないけども。

前回の記事でパチとスロについて載せたけど、勝ち額と手持ち資金を投入して、今日の途中から25万での取引になってる。
複利でどんどん回していきたい!