
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

4/5の結果

仕事前に逆指値で買い入力をしておいて、仕事の休憩中に見たらしっかり10銭以上伸びてた。


IFD-OCOで注文はしていたけど予想してたところまで伸びずに失速、以降ダラダラしていたから利確しようと思ったら・・・


電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね
電波のあるところで通信してね


文は違うけどこんなのがずーっと出て来て、スマホ再起したけど同じ状態。
休憩時間が終わる・・・伸びる方に賭けるしかない・・・!!





結果マイナス10銭




うーん、山奥の職場はダメだ。電波の確保くらいしておけと。


そんなこんなだったけど1日終わって+1000〜2000円くらい。
メモってなかったから何円プラスかわからんかった。
昨日大きく減らしただけに、少額だけど勝ちだから安心。



まだまだ頑張る!