
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

先週の結果から

普通に負けてばかりで、やはり素人にはかなり難しいことがわかったので、しっかりルール作りをしてから相場に挑もう!

焦って資金を減らすより、時間をかけてでも期待値的に勝てるルールを作ってから戦いを始める。
それがお金を増やす近道だ!と思う。


ということで売買ルールを今のざっくりってやつから変えて、細かく作るところから始める。最初に作ったやつをベースに、エントリータイミングとエグジットタイミングとその値幅(利確損切り)、順行と逆行の最大値を採ってみるところからかな。
細かく作ってから必要ないところは切ってシンプルにしていくつもり。


しかし、作るにしてもPCないと不便だ。今壊れてるPCはどこが壊れてるかわからないのがなぁ・・・マザボとHDDだけ新しくしてみて、他は今のPCから付け替えとかできるかな?外し方が全然わからないパーツがあるからそれが問題だ。