仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

検証1日分終了

何時間かかったかわからないけどようやく1日分終了。


検証してると色々とアイデアが出てくるわけで、そうなると検証最初の取引から再度検証をするという、時間がいくらあっても足りないやつ。

トレード頻度がかなり多く、24時間で20回。寝てる暇がない。けど、この日は0時以降は損切りが多く、利益が出た取引において仮に最大値まで利益を伸ばしたとしてもたいした利益にはなっていなかった。
検証を続けていったら、自分の手法がどの時間帯に有効なのか見えてくるかも。この日は朝から夜中0時まで有効だったから大変だ。



・・・



・・・



・・・



寝落ち・・・



特技「寝落ち」って履歴書に書いていいレベルだ。