仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

精神と時の部屋

明日も仕事があるけど、今週は精神と時の部屋に入っていたかのような仕事の時間の長さだった。

今週は5日だからまだマシ。普段は週6。繁忙期は13日出勤が普通になりそうな・・・。


やっぱり辞めるしかない!決意を新たにFXを頑張ろう!
ちょくちょくFXはエントリーしてるけど、5月になってからまた結果をしっかり書くようにしていく。

しかしルールがめちゃくちゃ機能する日と全然ダメな日があるけど、その違いが未だに見出だせない。ここがわかればかなり変わりそうなものだ。