仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

同棲のメリット

荷物の移動が昨日終了して同棲スタートしました。

さて、どうなることやら。


今までは後ろ向きなことばかり書いてきたので、今日は前向きなことを書いてみよう。


同棲のメリット
・長い付き合いとはいえ、一応他人。俺は人目が気になってしまうのでだらしない生活やら規則正しくない生活が減る。(寝落ちとか)
・自分だけの食事だったら適当でいいけど、一緒に食べるのであれば栄養面を気にするから、きっと野菜もそれなりに食べる食生活になる。
・風邪を引いたときなんかにご飯を作ってもらえると思うから、かなり助かる。


珍しく前向きなことを多く書いた気がする!