
仕事をやめるために頑張るブログ

FXで成功して仕事をやめるまでを綴るブログです(現在進行形&失敗の可能性あり)。FX歴2017.3月〜

ネトゲ

ネトゲ歴は3〜4年くらいで、PCのは一つしかやったことがない。PCが壊れてしまったから、最近スマホのを始めてみたくらいだ。

ネトゲでチャットしてるとよく女の子に間違われる。何年も前にギルマスがフレに、「ラビちゃんは女の子だよ」って紹介したからそんな風にチャットするようになってしまったんだが・・・。

別に不都合はないのだ。狩りに誘ってもらえるしそれなりにチャットも楽しくやってくれる。狩りに誘われても俺の方が強いことが多いけど。

今やり始めたスマホネトゲでもすでに女の子だと思われてしまっているからこのまま貫き通そう!しかしだ・・・




「IN時間合わせるよ^^」




とかいらないw